10月26日木曜日 誠に勝手ながら、臨時休業します。

 

ふれあい広場・乗馬(引き馬)好評開催中(土日祝のみ)  

よろしくお願いします。

 

りんりんfarm&cafe.へようこそ


りんりんファーム&りんりんカフェ
この看板が目印!

岐阜県高山市久々野町の「りんりんfarm.&cafe.」は、乗馬(引馬)体験やかわいい動物とのふれあい体験、野菜・果物の収穫体験やバーベキューができる農場と、ゆったりくつろげる広い店内で地元野菜をふんだんに使ったランチと季節のパフェが人気のカフェです。

 

 

併設の直売所では、地野菜、花、農産加工品などの地元特産物をはじめ、ハンドメイドのクラフト小物コーナー、ソフトクリーム、和洋菓子のテイクアウトコーナーもございます。

 

 

なんか癒される・・・そんな場所を目指して♪「りんりん」にこうご期待!


コンテンツ


りんりんファーム
りんりんカフェ
イベント

アクセス
オンラインショップ
お問い合わせ

お知らせ


  • フルーツトマト狩りやってます。(今シーズン終了しました。)

             フルーツトマトが真っ赤に色づいています。

             摘み取った分だけ量り売りです。一度は食べてみてね!

  • 桃パフェ始めました。 (今シーズン終了しました。)

             今年も地元の桃をたくさん使った、桃パフェのシーズンがやって来ました。

             9月上旬までの予定です。ぜひ、ご賞味くださいね! 

  • 心に響くペット講座開催  6月25日(日) 雨天決行   

            アニマルレスキュー飛騨さんによるペット講座が開催されます。(主催 久々野まちづくり運営委員会)

              ○ペット防災手帳づくり・オリジナル迷子札つくり・しつけ相談

              ○犬・猫ふれあいコーナー

              ○預かりボランティアのすすめ

              ○犬猫上手な触れ合い方、しつけ方

 

  • 2017年オープンのおしらせ  4月8日(土)よりカフェは営業中!

                       動物ふれあい広場は4月22日土曜日から開催中

                昨シーズンお休みしておりました、乗馬(引き馬)は5月3日から。

 

ブログ


facebookページ